SHIBUYA SKY | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


いや、暑い🥵🥵

いつになったら秋が来るのやら…🌴🌞



いざえぐ(前記事)の前に

"SHIBUYA SKY"

に行ってきました🏢


渋谷も何年振りかなぁ…

今回は駅から出てないけどw



渋谷上空229mからの展望


ジオラマみたい🏙️





空が近いです☁️


高所恐怖のくせに行きたがるヤツ🙋‍♀️ww

もちろんガラスには近付けず😂

内側から覗き見してきました🙄笑

曇り予報だったんでもっと霞んでいるかと思ったけど、こんな綺麗に見れてラッキーでした✨



室内には植物園も出来てて癒しでした🌿







最後に渋谷ー!って感じの1枚📷️


次来る頃にはまた変わっているのかな?


この後、中目黒→お台場へと向かいました🚃