居酒屋えぐざいる 2023 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


先週、居酒屋えぐざいるに行ってきました🍻✨

やっと行けて嬉しい😭💓



今年はフジテレビ本社前🏙️
球体の真下😲こんなに広かったっけ?


サイフィの#BAKUライス(タコライス)美味しかったです💚


至るところにサインがいっぱい✨
サイン探しめっちゃ楽しかった~😉


キョロキョロ大忙し!w





会場限定のクッキー🍪💕


キャラはランダムで入ってます✨
おぉ!面白いグループ編成だ🤭
3ボーカルにしようかな笑


いざえぐ4年振りに行けて楽しかったなぁ😊


ちなみに中目黒にも行ってきました🎶

AMAZING COFFEE☕
5年振りです🥹🥹


TAKAHIROさんとのコラボドリンク EXpresso 
美味しかったぁ🎶


可愛いステッカー🎤✨



トラステも5年振り!
TJBBのサインじっくり観察してきました🔍️✨笑



4年振りのいざえぐ、5年振りのアメコ&トラステ🥹
実はこの日、雨予報&台風予報で前日まで行けるかどうかヒヤヒヤしていたのですが、予想がずれて奇跡的に1度も雨に降られずに過ごせました✨
珍しすぎる!笑
良い夏の締めくくりになりました😌


帰りに見た夕焼けが綺麗だった🌇


ちなみに帰りのゆりかもめでふと窓の外見たらレインボーブリッジの上に虹が出てました🌈✨
まさにWレインボーブリッジ!!😆
満員で残念ながら写真は撮れなかったけど…
良い1日だったなぁ🌟

他にも寄り道した場所があるのでまた載せます✍️