2/19 STARS ~Land of Promise~ in 静岡 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!

ついにこの日が来ました!✨

三代目JSBアリーナツアーが静岡からスタート!!😆😆

2日目に行って来ました🎵



まさかまたアリーナツアーしてくれるなんて…

静岡で観れるなんて…

絶対外れると思ってたのに当たるなんて…

本当に夢の様でした✨✨


お天気は雨と風ですこぶる悪天候でしたが…ww

見事に雨女発揮!😏

みなさん、すめん!🙏笑



アリーナってだけで満足してたけど、今回はなんとなんとのアリーナ席!🤪

座席メール来た時にビックリし過ぎてスマホ投げそうになった😂😂

アリーナ席なんて何年振りやねーーん!😢

しかも7列7番(☆∀☆)

双眼鏡要らず、肉眼で汗まで見えた😮ビビるww


今回から声だしOKになって久しぶりの声援!

やっとここまで戻ってこれましたね😢

でもまだ慣れなくて1拍遅れちゃいますww

また一緒に歌えて嬉しいなぁ💗


大好きな一曲が心に沁みわたりました🥹

こちらにくれた"負けないで~"にめっちゃパワーもらった💓また頑張ろう!


みなさんの輝く笑顔と光る汗、

カラフルなバラの花畑は一生の思い出です🌹✨

静岡に来てくださってありがとうございました🙇

まだまだ続くツアーが無事に完走出来るように願っています❇

みんなの歌声がこれからのツアーのパワーになりますように😊



夜は光るバラが沢山咲いていました🌹✨


翌日からSTARSがずーっと頭の中ぐるぐるしてます🌀🌀笑

ちなみにØMIさんが
"昨年のBIRTHDAYはここで迎えました"
って🥹💕
ちゃんと覚えててくれて嬉しいなぁ✨
今回のツアースタートも覚えててもらえると良いなぁ😌💞