RISING SOUNDとイルミネーション | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


えーーっと、しばしの放置失礼しました💦

すっかり2月も11日が過ぎましたね😅

ようやく親知らず痕が塞がり始めて痛みがなくなりました😣

はぁー、長い闘いだった…🦷


そんなこんなで先週やっと三代目のライブフィルム、RISINGSOUND を観に行けました🌟

なんとこちらこの日で上映ラストでした💦

あっぶねぇ💨ギリギリすぎ😂😂

1ヶ所の映画館でしかやってなかったからなかなか行けなかったんです…

めっちゃ田舎やんw


記念チケットもらえました🎟️✨


ライブ自体はオンラインで全部観てたけど、大画面で観るのはやっぱり最高ですね!!
忘れてた部分も多かったしまた新な気持ちで楽しめました🎶
幸せで心が満たされた~💓
最後は会いたいなぁと思いながら観てたの思い出してウルウル🥺
本当に大変な世の中でしたよね…

このフィルムを観て、改めてこんなに沢山の方々を幸せに出来る皆さんは本当にすごい!!と実感しました✨
本当にいつもお疲れ様です🙇
ありがとうございます💖

そして、なんと!
約1週間後には…
ライブで本物観れる~😍😍
めっちゃ楽しみです🎶

映画帰りに外出たらイルミネーションがめっちゃ綺麗に輝いてました✨✨



これ踏むとちゃんと音鳴るんですよ🎹🎶
誰も居なかったのでめっちゃ楽しみました!
大人でも楽しい~😂






観覧車もキレイ🎡✨


以上、近況報告でした💡
今月も元気に過ごしましょうー!!