こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート

休日のおでかけブログ


WARU WARUドーナツ食べる前に





焼き肉屋さんにいっていました笑



家族で

三茶ぶらり散歩だったんです


娘がドーナツ食べたいというから

集まり

(そんなことでアセアセ

でもメンズチームは

ドーナツというわけにいかず


焼き肉屋さんへ







その後


ドーナツ

はテイクアウトだったので


コーヒー飲もうよと、


以前私がトライしていけなかったところ


大体わたしが言うと


定休日ならまだしも

臨時休業

はたまたお店がなくなるという

その日の朝も

松屋ならいこうかと私が言うと


なんと

工事中…

なぜ。。。



こちら



○ひこシリーズ


夫も○ひこさん


あ、冬彦さんじゃありません笑笑

知ってる方は同世代


 TODAY'S
 
Cafe Mame Hiko

さんへ


やっといけました





ワンちゃんもOKなテラス席もあります犬



店内はこんな感じ


お席は結構人がいてとれなかったけど

真ん中にドーンとテーブルがあり

植栽がかざられているかんじ


他4人掛けソファー席1

2人掛けテーブル席1〜2

かな?


で、壁面こんなかんじの

やや仄暗いかんじ



いや実に


お高級で



びっくり!



お値段など見ずに行ってしまい


 貧乏家族あたふた


なんと

コーヒーは1600円


このしらたまみつ豆パフェ1600円


ロールケーキもそのくらい


デートで行くなど

特別な時

女友達とゆっくりの時がいいかもです


でもコーヒーはポットで

2杯分なので

本当はそれほど高くないのかな


半量で半額でも

よいかも…

発想が貧乏…


コーヒー好きさんにはたまらない

おいしさに違いありませんコーヒー


私は舌が貧乏なので

うっすーい

酸味のないのがすきなんですけどね笑


本格派のコーヒー好きさん


ぜひ!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目