こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


休日のおでかけブログ


昭和記念公園に

ひまわりを見に行った帰り


立川へ…


あまりにも暑くて




ISETANをチラッとみたら


しろくまちゃんが


ちょっと涼んでいきませんかと


呼んでる笑


ベンチになっていて

涼しい


こちらでしばし休憩


ベンチはひんやりだし

クーラー効いてるし

めっちゃ助かったー


ありがとうしろくまちゃん


そして


少し前にできた

らしい


北口エリアの


 TODAY'S
 
GREEN SPRINGS


飲食店ややホテル、シネマなどが

集合した複合施設

自然との融合も素晴らしいです


小さなお子さんたちが

遊べるような

水場や

ベンチなどもたくさんあって


楽しそう





 昼ごはんは

こたらに入っている


菊松食堂

さんで


和食〜


私は


おにぎり定食



好きなおにぎりを2個選べます


味噌汁と漬物、ミニサラダ

玉子焼き、タコさんウインナー付きです


娘は


ほっけの半身定食




 暑すぎてー


やはり

塩分を入れると体も元気にー!


姉達がこの何週間か前に

こちらのグリーンスプリングスの中の

ソラノソテルに泊まってよかったといってました



昭和記念公園の景色を眺めらます。


東京であって東京にないホテル

心にも体にも健やかなホテルというのが

コンセプトだそう


そしてサスティナブルなホテル


インフィニティプールがあったりと

魅力的なんです〜


ホテルに泊まるも良し、

飲食店に行くも良し

遊びに行くのも良しでした


昭和記念公園もあるし

お子さんと遊びに行くのも

なかなか楽しい場所ではないでしょうか


立川北口エリア

目が離せませんね!


 

グリーンスプリングスはこちら



ソラノホテルはこちら


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目




【HIS】旅行プログラム