こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


久々に行ってきました


プチプラファッションはここ


 TODAY'S
 
しまむら


購入したの2点


トップスとサンダルTシャツハイヒール




ティアードトップス




特に書いてなかったけど、

このリボンが前にもきても

後ろにきても大丈夫そう

2wayできけそうです

イエローハート

イエローハート

イエローハート


最近太ったと噂のみに子ですが

みにくいみに子のお姿どーぞ




体型カバーできるから

よいかなーと…


こちらです

下矢印





続きましては


サンダル



足がばかみたいに大きいので

なんとびっくり

3Lを購入ダッシュ

しまむらの靴は少し小さめなので

なーんて言い訳笑


恥ずかしすぎて

サンダル履いてるところは

みせられないのでごめんなさい


参考まで〜




 オマケ


先程チラッと触れましたが


ワタクシ


なんと人生過去二番目くらいに

おデブ気味…ガーンえーん


過去1は高校生


まあ若かりし頃はかわいいで済むけど


おばちゃん

初老

もうね更年期もあり

痩せないガーン


それと言うのも


職場男子2人がなんか色々

ランチに連れ回してくれ、

その後必ずアイス、お煎餅を

わたしに買い与えてくれるんです


や〜め〜て〜


といいながら

ついつい

着いていく私も私だ…



そうこうしてたら

1ヶ月でなんとさ、さ、さ3キロも

太ってしまったショボーン


ありえない


しかも

若い頃なら

夕飯ちょっとぬけば

元に戻ったのに


夕飯食べなくても

なーんも変りゃしない…

えーハートブレイク


しかも

息子のカメオに

あなたさ、もしかして

少し…少しだけ

太った?ぷぷぷぷみたいに言われて


え?やっぱり?

なんか足とか?太い?

と言ったら


私家の中ではキャミand短パン


いやーレンジのところに立ってた時に


ムーミン…


あ、ちがうまちがえたそうじゃ、そうじゃない

と誰かの歌のように…


もーーーーー


ムーミンて


あれでしょ?

あのかわいいフォルムの…ぴえん


これはやばい

緊急に

3キロどうにかせねば


何からやればいいんだろ


まずはストレッチと

お腹にめっちゃ着いた肉を

剥がす運動から

はじめました…


効果あるのかなー


がんばります!

ダイエット日記でも始めようかしら…

とほほほ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目