こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


今日のほっこりエピソード


娘の旦那様お披露目で

私の母つまり娘にとってはおばあちゃんに

会いにいきました


そこでこエピソード…


実家に

車庫があるのですが、そこでの出来事


母が

話してくれたこと…


夜車庫を閉めたそう

次の日の朝

車庫のシャッターを開けたら


猫ちゃんが

しゅしゅしゅしゅーっと

きたそうで

え?と思ったら


車庫に置いてある冷蔵庫を開けて

煮干しを持って行ったっていうから

笑っちゃって〜


え?

頭良い

ねこちゃん〜





お粗相もしてしまい

野良猫さんだから

母もお水をながしたり

石灰まいたりしたのよーと


そしたら

また次の日もやってきて


冷蔵庫に

猫ちゃんの手型がついていたから


またやったなぁ〜って笑





この話を姉と私にしたら

姉が

お母さんより猫さんのほうが、頭いいと笑笑

たしかに〜


となり

大笑いしてしまいました


そんなほっこりエピソードでした



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目