こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

私のネイルケア


少し前に


ネイルチェンジに行ってきました


今回もデザインは、

前もってサロンのサイトのフォトから

決めていったのですが


実際サロンでサンプルを

みていると


優柔不断な心が


見えますか?




 BBAの

お見苦しい手をみせて

大変

申し訳ないのですが


親指のお花がかわいい


そしてこの色がかわいくて


おそらく

春ネイルサンプルのところにあったのですが


ネイリストさんが

第一印象ですよー

というので

そーかーと笑


ネイリストさん

なんと21歳


我が子たちより若いー

もう、そんな年齢よねと


つくづく思いましたが。

気持ちだけは若い

つもり…


Ameba美容部


お暇なら覗いてみてね目