こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたいカフェ

 

今回は


商業施設にある

お子様と一緒に楽しめるカフェですコーヒー

 

あら

商業施設内なのに

こんな素敵な看板でてました





場所は 横浜


東急百貨店本店の

3階屋上広場

なんですが


結構お子さんたちがあそんでいて

楽しそう


昔はプールとかがあったんだっけ?


不思議なつくりの

デパート。

デパートっていうの?今?

よくわからない…アセアセ


5階まであります

でも

途中の3階も

屋上という扱い?なのかしら


家でいうならば

ルーフテラス的な?

もっと広いんですがねー


前情報ほとんどなくいったから

色々戸惑う…


外でもお茶できますよ

ただテーブルが小さいので

飲み物だけかなー


でもここの他に
少し離れた場所に
広いテーブルがあって
テイクアウトして
そちらで楽しんでる方もいましたよー
お子さん遊ばせながら…

さて中に入ってみましょう

イートインの場合は
先にお席を取ってねということでした

あらかわいい〜

タイプです


姫系っぽい?かなー

でもそこまでじゃない

カジュアル感もあるんですよねー

ミックス系かしらん

インテリアでいったら

カジュアルエレガント

相反するな…笑

まあいっか…




そしてカウンターにて注文

後から気付いたワッフル〜

ワッフル好きなのに残念


こちらのショーケースが目につき

ドーナツをピンクドーナツ



テーブルの上の植物たちがかわいい〜♡



とっても素敵な空間ピンクマカロン


お子さん連れの方が多くて
びっくりしましたが

屋上広場で遊ばせて
その後こちらでゆっくり
みたいな感じで
お若いファミリーも
多かったですおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目