こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


回転ずしの一皿目


やはり


中トロ〜

または炙り中トロ


私数はいらないんです


なのですきなものを少量



今回は初めて行ってきました


 TODAY'S
 
銚子丸

さん

 

 

 




回転寿司と言えど

まあまあなお値段なんですねー


私普段は

はま寿司ばかりなので


おどろき〜


でも


すっごくおいしかったです


こちらは

1000円のセットのお寿司

お値打ち品


 中トロと玉子焼き



 

これに


お味噌汁をつけて


おいしかったです〜


オマケ


来週娘がおやすみの週ということで

どこか行こうよとなり


うーん

久しぶりに鎌倉いきたいねー


うんうんYouTubeみて

いいところ探しておくと

言いまして


見ておりました


それはそれは素敵なVlogやら

かわいいカフェやら

色々なものが出てきて

楽しかったんです


が…


気になることがありまして


みなさん

自分の顔出しはしてないけど


通行人やら

カフェにいるひとやらは

モザイクなし…


え?どゆこと?これいいの?


あまり

よくないんじゃないかな?と


よく

動画のモザイクは

編集大変と聞きますが


それでも知らない人の顔が

出ちゃってるのは

見る方もいいのかな…と

心配になってしまいます


何か事件も起こりかねないですしね


実際あったんでしたっけ?

ごめんなさいよくわからないけど…


私自身も写真をだすことも

あるので気をつけないとなぁ

と思ったできごとでした。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目



イベントバナー

 






サンダル欲しいなぁサンダル