こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


100円均一で買っちゃうもの


ネットのニュースで見たけれど…

100均で、色々買っちゃう人は

お金が貯まらないと。


うんうん

それ

私のことね…


いいの

 もう毎日楽しく過ごせれば


いやでもお金は欲しいー

言っちゃった


で…


今回購入品はこちら


 TODAY'S
 
DAISO


ななななんと!こんなに小さいのに


アイシャドウ、チーク、リップ

三役

えーーーー


バッグ小さいときに便利じゃん!

つい購入



パカっと

開けたら

なんと鏡までキラキラアイシャドウ


さらにこのアイシャドウを

パカっとすると


なんということでしょう♪


チークが登場ぱぱーんリボン


粉系と勝手におもっていたら

クリームチーク


というわけでリップにもなるということかなー


でもあまりリップは

私はオススメじゃない感じでした

好みの問題かな


オレンジ系を買ってしまいましたが


ピンクベースもあるのかな?

ごめんなさい確認してなくて


鏡もついてコンパクトで

アイシャドウ、チーク、リップと


200円(税抜)で

なんてお得なんでしょう


気になった方は


DAISOへGOですダッシュ



オマケ


最近職場の仲間たちと

ランチに行くことが多くなりました


これじゃ

太ってしまう。



どうしよー

代謝も悪く


おなかもぽっこり


夜に食べなきゃ痩せる〜

だった頃から変わったものだわあせる

歳とるのっていやね…悲しい


どうすればぽっこりお腹って凹むのかしら…


だれかおせーて…


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目