こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 


イベントバナー



お買い物マラソン始まりましたね


美容院に行かなきゃと

思いつつまだいいかなまだいいかなと

ケチッて


なかなか

行けず

とはいえ

前回結構丁寧にカットしてくれたので

それほど困っておらず

なのでもー少し先延ばししようかと


とはいえ

髪の毛って

年齢がでるじゃないですかギザギザ泣


ボサボサ

パサパサ

髪が割と長めand癖毛なので

気をつけないと…


ひどい…



というわけで


買ってみましたこちら



 TODAY'S
 
頭皮クレンジング


ボタニカル ヘッドクレンズ 






カントリー&ストリーム 
ボタニカル ヘッドクレンズ 


週1回の頭皮クレンジングでサラサラのまっさらな美髪へ。
皮脂、汗、スタイリング剤の洗い残しは、ベタつき、からまり、ニオイの原因にも。
シャンプーだけでは落としきれない蓄積汚れを、週1回の頭皮クレンジングでしっかりオフ。
頭皮環境を整え、サラサラのまっさらな髪へ。

楽天市場の@cosmeさんのところから引用



おぉー

週一でいいの?


というわけで


使ってみました


使い方は

シャンプー前の乾いた頭皮に使用


頭のトップの部分に

前から後ろにかけて

6本すじを描くように

後頭部は左右どちらかの耳のあたりから

反対の耳のあたりまで横に3本筋を

描くようにして

頭に馴染ませてマッサージ


その後シャンプーをすると

泡立ちもよくなるということ


うんうん

この香りがアロマな感じで

自然な香り


そして

すーっとする


シャンプーも確かによく泡立つ


何よりマッサージしながら香りが

気持ち良いのがよかったです


使いはじめたばかりですが

すごく良さそう


サラサラ髪を目指して


がんばってみまーす

 

気になった方はこちらみてみてくださいね

ダウン


お暇なら覗いてみてね目