こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


つい欲しくなるキャラもの


私いいおばさんなんですけどね…


キャラものやら

絵本やら

かわいいものやら

すきチューハート

 

あー捕まるかも。



いやごめんなさいやめられず


でもほら

頭おかしと思われちゃう。


でも買っちゃうアセアセびっくり



前回の

100均で


キャもの


まあ大体ミニーちゃんか

サンリオなんですけども…



cableprotector


こちらマイメロちゃんハート

おぉーんかわいい


続きまして


ミニポーチ

シナモロールです…

布製でファスナーついててというポーチ

いまなかなか見つけることができない

巾着ならあるんです


昔キキララの

これより一回り大きいサイズを買い

今も使ってるんですが

めーっちゃ使い勝手が良いなぜなら

形が定ってないので

入れたものの形になってくれるから〜

少し小さめだけど

買ってみました




ソープケース

キティちゃんの

ソープケース

母が固形石鹸を作る教室に通っていて

それを使た時にこれがあるとよいなと思い…


購入



綿棒


ポムポムプリンちゃん

の綿棒

100円なのにクオリティ高い

綿棒ボコボコなっているし、

柄の部分はプリンちゃんのイラスト付き

これ100円でいいの???


 サンリオ50周年なんですねー


娘が小さい時黄色いものが好きと言うことで

コロコロクリリンのものを持たせてました

王道のサンリオという感じではなかったので

人と被らずよかったかなー


そういえば

むかし友達が銀座のサンリオで

バイトしてて


あの頃はプレゼントもちゃんと

箱に入れてその場で包装してくれてた…

めっちゃ包むのが上手だったなぁ

私その手のお店では働けないなと思いました


いまでもお中元やお歳暮買いに行くと

お酒など包装してくださいますが

熟練の主婦方々がちゃちゃちゃと

包んでくださり尊敬〜


とまた

話が逸れちゃったけども。


ダイソーで

購入した

サンリオ商品

ぜーんぶ100円(税抜)

いいのぉー?となりましたびっくり


ほんとおばさんなんだけどね

かわいいものやめられません


内緒にしておいてー


好きなものはね

諦めなくてもいいかな

うんうん

勝手に納得…

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目