こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

父の日ということで
息子カメオが

連れて行ってくれたお店


 TODAY'S
 
l'asperge 


さん



白金高輪と高輪ゲートウェイ駅の真ん中くらい

に位置します


テラス席がありますねー



本日の〜

シリーズ


フレンチのコース


カジュアルフレンチになるのかな


前菜



なんとも絶妙なお味!

おいしすぎる〜



とうもろこしのスープ



なんか懐かしいお味

少し甘くて忘れられないくらいの…

私の中史上サイコーなくらいのお味

めちゃ美味しい



メインの魚料理

タラのフリット

ラタトゥイユ添えバジルソースで


ラタトゥイユがやはり少し甘めでおいしい〜



デザート

これはカメオの〜


柑橘系のシャーベット


私は

クレープ

にしましたよん



焼きたてのクレープを

キャラメルソースで

アイスとアーモンドスライスも

良きお供です



こちらのコースで

なんと

2800円びっくり

ランチとはいえ

港区でこの価格



お手頃ー

なのに美味しいー

うそーん


ヘビロテしそう


港区女子になれたかしらん

港区おばさんだったけど…笑笑



オマケ



うちの宇宙人(夫ともいう)

からまたきましたよ

謎のライン…




あい?


なまり…?


鉛??


はぁ。笑


なんだこのライン

めっちゃうけた


鉛ほしいってなかなかなくない?


OK買うわ



理科の実験する人くらいだよね



買ってあげたら


とっても喜んでました


よかったよかった


鉛買う方ー?

バイバイ

っていないよねー笑



お暇なら覗いてみてね目