こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



今日のおやつはこれ


娘の旦那様のご実家より


パイナップルを

いただきました





わぁ

美味しそうびっくり


ありがたやありがたやお願い



ピーチパインと

スナックパイン


ピーチの方が甘いし

すぐ痛むからと

娘が

わざわざ持ってきてくれたみたいで



食べたんですが



ほーんとおいしくて〜キラキラ

 

 わたし


フルーツは

アレルギーが結構あるんです…



バラ科のもの。


りんご、モモ、なし

さくらんぼなどなどりんごさくらんぼ


もー全部食べられたのに

味も知ってるのに

食べられないえーん


でもでも


パイナップルは食べられる〜


なので嬉しくてパクパクとたべてしまったー


結構お腹いっぱいになるんですよねアセアセ



そーそー


きのうの


歯抜けの


あ間違えた


歯欠け事件


やはり

歯医者さんに行ったら解決


あたりめ食べて間抜けな歯抜けに

なったと先生に言ったら、笑われたと


そりゃそーよ

しかも言い方よ笑


新人ラッパーか


必ずラップというと


ちっちっちっ

レモンガス

って言っちゃうの私だけですかね

私が言うもんで家で

流行った笑


おっとっと

話がずれまくりですが


とりあえず応急処置で

なんとか治しては

いただいたそうで


でも黒ずんだり、

またかけたりするかもだから

セラミックを

上から被せた方がいいと言われたそう



もー本当に次から次へと

いろんなことがおきるわ



オマケ


娘からの話…


パイナップルを

持ってきたときに

パパがいたんだけど


行ってきますも何もなくどこかいなくなって

これよくある


パパーって呼んだけどいないから


あー仕事行ったんだろうなと思ってたら…


この画像が送られてきて








おーい軽井沢かーい


って

なった

笑笑


いやいやいや

私は知ってたけど娘は知らないし


ましてや

お嫁に行った娘が

パイナップルもって実家にきてくれたのに

なんで

今日は出張だから

これから出るよとかいわないのか?



そして娘が電話で


「ママは知ってるんだろうからと

思ったからいいよー」と


ごめんねせっかくきてくれたのに


いつもこんな感じだからいいんだけどね


普通怒られるわ笑笑





上矢印

仕方ないこれだからね笑笑


あら


おやつの話してたのに


いつの間にか


こんな話に

私も似たかよったかね笑


それではまた〜バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目



楽天スーパーセールが始まりましたね♪


イベントバナー