こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

朝からパン屋さんへ


南町田グランベリーパーク内

 TODAY'S
 
THE CITY BAKERY

さん




イートインしましたよー


ホットクロワッサンサンドが

めちゃ美味しかったー



ビスケット推し



カプチーノも

かわいいハート


この後何か買い物でも


となりましたが


とくに何もなく



こんなのみながらかえってきました


恐竜が卵から孵った


かわいいピンク音符


オマケ


気圧病なのか


老眼なのか

頭が痛いー


首の後ろの目の神経の部分が

痛くて


雨降る前とか


めーっちゃ痛くなるんですよね


どうにかならないかなーと


みなさんは大丈夫かなー?


お天気が悪いと

体調も悪くなりますよねえーん


気をつけておすごしくださいねー


お暇なら覗いてみてね目