こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


いよいよ

クレンジグオイルがなくなったので



購入を





いつも結構気に入っている


FANCLの

クレンジングオイルなのですが


こちらは

数量限定で

出ている


グリーンハーツシトラスの香りイエローハーツ

 

 

美容家さんたちも


オイルでは

やはり

ファンケルのオイルを

おすすめしているので


それにのっかり

最近はこればかり


そして今回は

シトラスの香りに惹かれて…



こんな方に〜というのが記載されていたので

下矢印

✅​香りを楽しみながら素肌をキレイに洗い上げたい

✅毛穴の角栓、黒ずみ、ざらつきが気になる方

✅落ちにくいメイクも肌を擦らず優しく落としたい

だそうですよ!


今回は香りに癒されたくてこちらにしましたが



普段はこちらを使ってます!


 美容系YouTubeは色々みてしまい


紹介されると買いたくなるから


キリがなくて。


ALLIEのチークがなくなりそうたから

ほしいなぁ

日焼け止めになるので〜



チークといえば



こちら&beクリームチーク

もきになる〜


 

 まだまだ欲しいものがいっぱい〜

困った困ったアセアセ


Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

お暇なら覗いてみてね目



こちらも良さそうだけどどうかな?



私が使っているチーク達

フジコの水彩チークほわっと色づきますよアイシャドウブラシ


キャンメイクのクリームチークのこのお色味

イエベの方におすすめアイシャドウ


ヴィセのアイシャドウ
こちらも使っていますが
とっても使い勝手が良いですよ飛び出すハート