こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたいカフェ


カフェっていうか

ですね




先日ニトリに行ったんですが…



いつか行ったときに

ニトリカフェなる

自販機?

があり

ちょっと物珍しかったので


飲みたい〜と言うと


息子カメオが

勇んで

俺が買ってあげるよー

なんて言ってたのに

なぜか

カメオの電子決済がうまくいかず


わたしが買う羽目に笑笑


今回はリベンジで

カメオが!


ニトリカフェの自販機

現金は使えずなんです





わたし未だ古い人で

現金派

私たち世代だとPayPay結構使ってますが

アプリはあるものの

時々しかつかってない

PayPayが

お得だった頃は喜んで使っていたような…



その他は楽天キャッシュのアプリを

ちょこちょこという感じで


お店の人にしたらもたもたしてるから

嫌だろうなと思いつつ


夫は結構先行くタイプで

IDなど使いこなしてますが。

まあそんな

大それた話じゃないんですが


めちゃ話が逸れた


というわけで

ニトリカフェで

念願かなって

カメオからコーヒーを

買ってもらえましたー



セルフで

紙コップをとり

コーヒー、カフェラテなど選んで

購入


そうそう

アイスはないのでね、こちらの機械!

ホットのみです


丸テーブルが2つあったのでしばしそこで

休憩しましたー


結構美味しいんです〜

ホット好きな方にはオススメですコーヒー


オマケ


カメオが

会社に

駅まで歩いて行くんですがね

公園や

見晴らしのいい場所を通るんですよ


そして

会社が早く終わるし

家から近いので

高校生と同じくらいの時間に帰宅


そしたらですよ


昨日そのことを思い出した電球


と言って話してくれたんですが…



途中階段があるんです。


その階段を登り終わったところで

高校生カップルが

キス愛飛び出すハートしてるのに

遭遇…

それが先週3回も


カメもー気まずくて〜爆笑


同じ時間に帰ってくるから

階段上がった瞬間にそのシーンに

出くわすと


ひらめきえ?そんなことある?

あんたに気づいてないんじゃない?

と…


カメいやいやいや毎日目が合う


ひらめきはあ?笑笑そんなわけないじゃん!爆


カメそんでさー、

公園のほう通っててもまた別の高校生が

キス愛飛び出すハートしてて

20m歩いては

ちゅっ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

みたいな〜



ひらめきそれは別の人なの?


カメうん違うカップルだと思う〜

なんで俺の前でー

やめてもらいたいんだよね笑笑


ひらめき気づいてないんでしょあんたに


カメ気づいてるんだよ〜

先週なんて

キスの場面に4回もあったー



ひらめきカメ笑笑笑笑笑笑


もー本当になんで毎日変なの〜?


おもろいやっちゃなぁー笑笑


しかし

あっちでこっちで

ちゅっちゅっタイムとは

高校生

やってんなぁ〜笑

それは青春ですね


私の尊敬するゆっくり不動産っぽく

言ってみたけど

わかる方は

いないか笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目



コーヒーおうちカフェを楽しむのも良いですよねコーヒー