こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


今日のおやつはこれ


先日ピロリ菌の病院に行く前に


時間があったので


マクドナルドで時間をつぶそうと

はいってみましたハンバーガー


ほんとうは

コーヒー飲もうと

とおもっていたんですが


私の前で注文してる

おばさんが

私もおばさん


クリームソーダと〜



ん?なぬ?

クリームソーダ?


私の好きな飲み物3選


クリームソーダ

メロンソーダ

ソルティライチ

クリームソーダとメロンソーダは

ほぼ一緒か笑


というわけで

これから

ピロリ退治なのに

体に悪そうなものを…


しかも


期間限定と言われちゃ〜

そりゃ頼まずにはいられない


というわけで


ぱぱ〜んハート


 




おぉーん色々気になるものが…


ちょいマックなどなど


マックも値上げしたりしてるから

なかなか

いくのもなぁと

おもっていたけど


色々工夫されてらっしゃる


目新しくて

これならいいかと頼んじゃう〜


クリームソーダは安定のおいしさでした



オマケ


平日の午後3時頃の

駅近マックでしたが


お年寄りの率が高くて

これがまた

面白い。


隣にきたおじいちゃん


んんんんんんん


んんんとずっといってたけど

ハンバーガー2こと大きなコーラを



え?大丈夫なの?と

心配になり


ぱっと顔をあげると

目があったおばあちゃん


杖を隣におき

靴をぬぎさらには靴下をぬぎ

目の前の椅子に足をなげだし

隣の男子大学生に

な、な、な、なあ?

なぁ〜

なー

わははは


笑笑

と 


隣の男子大学生ガン無視

なぜならイヤホンガッツリ

きっとノイキャンで

全く聞こえてないんであろうけど

おばあちゃんそんなことはわからずで


いやー


平日のマック


おもしろいなぁおねがいウインク



今度はメープルバターホットケーキパイ

食べたいなぁ


オマケのオマケ


メロンソーダは期間終了後

マックフロートメロンとして

販売〜

あっ、そゆことか…口笛


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お暇なら覗いてみてみてね目


これから暑くなる季節、
熱中症対策に欠かせないキラキラ