こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 


私、ずーっと

ネイルをしていたんですがマニキュア



コロナ禍のおうち生活が始まり

そこで

入れていたサロンにキャンセルを

いれてから

4年ぶりの復活〜



20数年ぶりに友達と会うことになったのを

きっかけに

また

ネイルをはじめました〜


以前も言ったと思いますが

行っていたサロンの

ネイリストさん

すっごく上手で

ちょっともしかして有名な方?

私そこのサロンで、最年長者

おばあちゃんだったんじゃなかろうかと


あそのころまだギリギリ40代〜



いまや

サロンにはいなくなってしまってるから

個人でされてるのかな…


てなわけで



今回もネイルしちゃいました


梅雨先取りということで


指がBBAでみせられずで

苦戦した結果

これ

見にくかったらごめんなさいお願い




傘と虹と雨傘虹オーナメント


虹はデフォがもっと

ビビットなカラーなのを

パステル系に


雨は丸ホロで


前回のは


春ネイル

チェックとドットイエローが可愛かったです


次のネイルは

なににしよっかなーと


サンプルや写真

インスタやホットペッパーオズモール

みるのが楽しくて〜


歳を考えずについついかわいいのに

してしまいますが


好きなのにするのが一番ですよね〜


ほんと

お気に入りのネイルで

気分が上がるー♪


私のネイルケア

 

Ameba美容部


お暇なら覗いてみてね目