こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたいカフェ


先日


新大久保へまた

行ってきました〜



ずっとずっと気になっていたカフェに


いきたかったのでパフェ


 TODAY'S
 
2D Cafe 新大久保


日曜日の

17時

お茶の時間も終わっていたので


並ぶことなく入れました




カプチーノは

味もしっかり本格的でした


マリメッコのマグカップかわいい〜


ここにきたら

2Dケーキを頼まなくちゃねー


ミニチュアも可愛いのがありました♡


奥の席も可愛かったですよー


〜嫌がらせパパよくある光景〜


 オマケ


友達が最近始めたパート

職場がカオスだと


最近結構愚痴を聞いています。

こういうのは

吐き出したほうがいいのでね!



とってもできる人なので

おそらく

煙たがられちゃう


すごく残念だなぁと


できる人を大切にできない職場…


なんだかなぁとおもってしまいました


今新入社員で

入った若者たちも病んでる人が

多いと息子もいっていたから


ちょうどそんな時期でもありますしね…


彼女に合う仕事が

見つかるといいなぁ…


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 

 お暇なら覗いてみてね目