こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



私の親孝行 

母の日


自分ばかりもらってしまって


私の母にも

母の日を

ということで


楽天お買い物マラソン中に


お花と

一人暮らしの母がちょっと食べられるようにと

お肉を贈ったんです


私が贈ったものは

売り切れになってしまっていました


ジュジュフラワーズさんという

ところのもので


黄色っぽいお花が届いたといっていました


写真撮って送れるという技が

母にはできずで

みることができませんが…


こんなかんじながとどいたかな?




他にもかわいいお花があったので〜





さて

母にお花を贈ったまではよかったんですが


実は


こちらのお肉を

贈っていたんです



遅れてごめんね母の日というので


1人暮らしの母には

小さいしちょうどいいかなと思って


A5ランクの

黒毛和牛食べ比べセットです





 そしたら

なんと


母宛に贈ったはずなのに。

なのに


なのに



なぜか


我が家に届いた



やってもーた


遅れてごめんね母の日


が本当に

遅れて送れてなくてごめんね

になってしまった〜アセアセ


おっちょこちょいにもほどがある



母に詫びをいれ


気持ちだけで十分よとのことで


そーかそーかじゃまいっかということで


これは

私がありがたく頂戴しようと思います笑




おいしそうです


たのしみだー∩(´∀`)∩ワァイ♪


久々平日時間があり

衣替えをしたり


冬服をクリーニングに出せて

スッキリ!


こんな日があるのも良きですね〜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目