こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート

私の幸せな時間

 

母の日は

いかがお過ごしでしたか?


我が家は

私がボランティアに行ったりしていたので

何と言うこともなかったのですが


娘から朝


「ママいつもありがとう」と

ラインが来て


息子のカメオが

あっびっくり


ありがとうと追いライン

ありがとうだそう


笑笑


忘れてたな


その前の日もお花屋さんの前を通りかかると

あっち向いててとカメオ笑


 いやいや

いいからー


娘は夫に似てプレゼント好き


いつも何かしらくれるんだけど

私が今回靴をリクエストしてしまい

いいのがないよー、気長に待ってて

と…


結婚でお金がなくなったから

いいんだけどなぁと思いつつ


ボランティアの後あうことに

何か買ってあげるーと

いいいのにーと言いつつ



新大久保で


最近目のたるみがひどいから



目の下パックを

買ってもらいましたラブ


∩(´∀`)∩ワァイ♪嬉しい



なんだかんだ

あそんで

帰ると…


ぱぱーんガーベラ飛び出すハート



カメオが


ニコニコと

こちらのお花を


意外にかわいいの買ってくれた笑

いやいや失礼


いつも

何か人に買うときは

おれいいものしか買わないからと


おぉーそーだったそーだった。


毎年ここで写真撮ってとってるし〜

ということで

今年もまた年老いたけど撮っておくか





いやーしあわせな

母の日でした〜飛び出すハート


オマケ


雨がひどく電車が激混みで

傘が当たるのなんの

言ってくる

おじさん

みんながまんしてますよ

もちろん気をつけているけど

息ができないほどの

激混みで

半分宙に体浮いてるくらいなのに

よくもまあ文句言えるわ


おじさんきらい

言っちゃった笑


はぁ

満員電車で

通勤しなくていいくらい


お金持ちになりたいよーえーん


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー