こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


誕生日は周りに言うor言わない


うーん言ってこなかったけど


今日はここで言っちゃおう


本日お誕生日なんです笑


もーめでたくないけども…


たまたまお休みをいただき


1人ハッピーバースデーバースデーケーキ


大好きなワッフルで



自分で自分を祝う悲しき50代笑


朝イチ会社の人で


同じ生年月日のおじさんがいて

私もおばさんだけど口笛

その人から

happy birthdayバースデーケーキ

とメッセージが笑


あ、あ、ありがとうございますと。


家族はみんな覚えてない〜


いや覚えてはいるけど

息子…体調イマイチ悪い

夫…今日が何日かわからない笑

ダメだこりゃ

娘はお昼にラインを送ってくれましたラブ


とはいえ

お友達や

会社を辞めてしまった

さくらさん(20代綺麗女子)から

メッセージや

ラインギフトが〜プレゼントおくられてきて

ありがたすぎるえーん


ラインギフトは

スタバのカードコーヒー

ほぼ1ヶ月は毎日飲めそうなほど

ありがたや〜お願い流れ星キラキラ

感謝しかないです


そして

自分への誕プレ


しまむらで


チュニック

990円(税抜き)


U.S.POLLO ASSNというところの

ものらしいんですが

ラルフローレンとは関係なく

1890年代にアメリカで

設立されたファッションブランドだそう


若い子むけっぽいことが

書いてありましたが、

しまむらでは

ミセスコーナーにあったので

手に取りましたニコニコ

お値段がお手頃で拍手

しかも体型カバーできるから



ちゃんとここにポロラルフローレンとは

関係がないことが書いてありました!


さてもう一着


Tシャツ

990円(税抜き)



みなさんよくご存知の

HK WORKS LONDON

のものです

お袖の部分がかわいいので

買うことに〜


久しぶりに

1人のんびり

買い物したり

カフェにいったりして

楽しく

お誕生日をすごしましたバースデーケーキ


歳とるのはいやだけど

今が一番若いということで

そして何より健康で過ごせていることに

感謝して

また一年

過ごしたいと思いまーすキラキラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目




イベントバナー