こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 


今月は誕生日

そしてまた1つ歳をとる

かなし〜えーん

いやでも

今日が一番和解というからね


とはいえ洋服迷子…

何着たらいいんだろ…

 

 

大昔 

パーソナルカラー診断してもらったとき

今後自分でもちゃんと学ぶ予定…


私はイエベの春ということでした


でもやはり

選ぶ服といえば


白、黒、ベージュ


周りを見渡しても

日本の方って

無難な色を着ていますよね


私自身もそういう無難な色に走って

しまいがち


ただ

私たち大人世代の女子は

女子って言ったら怒られるけどまあいいか


明るめな色を選ばないとくすんで

みえがちなんですよね


余談ですが

うちの娘は

少し変わっているのか

もちろん

白黒などはきますけど

カラフルな色味も取り入れます


しかもそれが

若い女の子が選ぶ色味ではなくて

ビビットだったり


カラフルな色でもちょっと見ない感じの…


そして色にこだわりがあるんです

だいたい選ぶと

made inイタリア

自分は前世は

イタリア人だったかもと言ってます笑


国によって色のタッチが違うんですよね


また話はそれた〜アセアセ

元に戻しますね〜


そんなんで


お誕生日も近いから

アウトレットで

何か買ってくれるというので

毎回誕生日アウトレット笑

贅沢言いません




ぱぱ〜んラブラブ笑い


ちょっと明るめの

色を選んでみました。


色が黒いので

意外と黄色が似合ったかもということで


久しぶり

こんなカラーのトップスを

着ますキラキラ


ほんと最近くすみがちなのでねーアセアセ


歳を重ねると

パーソナルカラーも

前と少し違ってくるみたいですが


色黒、イエベ春の私には

この

玉子焼き色のトップスがなかなか

よかったっぽいです


色白さんなら

サーモンピンクとかかなー?

試着するか

できなければ

お顔に合うかどうかよーくみて

購入するのが良いと思いますハート



今回購入したのは

アウトレットで


Strawberry Vally

のものです

おそでのデザインもかわいいし

後ろが少し長めなので

体型カバーもできて

パンツでもOKなところが

良きです♪


モノトーンも良いですが

せっかく春だし

少し色味のある洋服も

よいかもです〜

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

お暇なら覗いてみてね目