こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

また行きたい店

 

先日気になったお店があったので

行ってきました

 

場所は

 

田園都市線たまプラーザ駅

美しが丘公園の目の前にあります

 

イタリアン


 TODAY'S
 
Cavoll Cafe

さん




こちらは

故西城秀樹さんがよくいかれていたということを

聞いたことがあるお店です

 

 

テラス席があったりして

これからの季節には良い感じ

この時は夜でしたので

テラス席ではありませんでしたが・・・

 

グリーンサラダ



 

 

チーズとハチミツのピザ




 

トマトとモッツァレラチーズのパスタ


写真がないです〜


 

アヒージョとナス&チーズグラタン





 

うーんお腹いっぱい

 

 

公園が目の前なので

お子様連れの方も多いと思います

 

昼はきっと

ママ友たちのランチの場所なんだろうなぁ

 

 なかなかよかったです


ゴールデンウィークは

親戚付き合い

楽しいけど

やはり

人と触れ合うの大変ですね


最近気ままにやっていたので

疲れてしまったー



スタバまで行って


1人時間を確保



ピンクドーナツこのアールグレイのドーナツ

美味しかった〜ドーナツ



 

 スタバはよーく行きますが


たくさんの人と会った後

1人で

のんびりすると


こんなにホッとする場所なのかー

と思ってしまったアセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目