こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

 

 GW前半は楽しくお過ごしですか?


さてさて

楽天で可愛くて


どっちにするか

決められず


色ち買いしてしまった

Tシャツ2点の

ご紹介です









着画〜


ブラック

すみません

たくましき腕がダッシュ



ホワイト



よく見えないけど…


立体パール風リボンが、とってもかわいいです

ただ気を付けていないと取れてしまう可能性がびっくり

足らないようにしっかり補強しておくのも手ですハート


約154cm普通体型

Mサイズ着用になります

Lサイズでもよかったかなー

というかんじです。

何か上に羽織った方が
体型カバーはできます






コーデ





上矢印

こちらとのコーデ飛び出すハート


オマケ


久しぶりにネイルを

再開したら

楽しくて

かわいくて

テンションがあがりますね〜


指が太くて

色も黒いけどこっそり載せておきます


チェックのネイルかわいいしたくてー



次回は

どんなデザインにしよっかな〜


イベントバナー


お暇なら覗いてみてね目