こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたい店


ちょっとまえになりますが

先月のお休み


お出かけして

立ち寄った街。


車でも電車でも

通り過ぎる街なんですが

あまり行ったことがなかった街…


たまたま用事があって

立ち寄りました

そして


とってもお得に

ランチを食べられるお寿司屋さんを寿司

発見目



大井町線尾山台駅の商店街にらあります。


店構えも

綺麗なジャパニーズモダン


こちら


 TODAY'S
 
和泉鮨

さん





なんと

ランチが

1300円キラキラ目キラキラ



 今や

ラーメンも3000円台のお店があるほど

なのに

決してラーメンの悪口ではありません

週一でラーメン食べる派なので


お寿司1300円でいいんですか?

いや驚いた



そして見てください

この量



これに

お味噌汁までついていたんですから


こりゃー驚かずにはいられません


あれ?

そんなものなの?


回るお寿司しかいかないから

よくわからないけどアセアセ


少なくとも我が家の近所の


お寿司屋さんに

家族4人で行ったら


結構なお値段で

震え上がったけども笑

貧乏か

あ、でもランチは1200円だったかなー?




おいしくて

お値段もよくて

サイコーでした!


 オマケ


うちの夫がそうなんですが

ご飯屋さんに行って


テーブルの上にバッグを置くんです


すごく嫌…



毎回毎回注意するんですけど


なんなんでしょうと…

思ってしまう。


まあ元々人の話なんてまるで

聞いてないから


毎回言えばいいんですけどね…


これ一生言い続けるのかな

めんどくさっ笑


てか

テーブルの上に

置くなー!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー