こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



なんだか泣けてくる



娘が


ドレス結婚指輪入籍しましたハイヒールウエディングドレス


写真はイメージです



とーっても

手がかり大変だった娘が

お嫁に行く日が来てしまいました悲しい


苗字がかわるのかーなんて

ふと思ったら

ちょっと

泣けてきて…


大きくなったなぁと

また泣けてきて


ひらめきいよいよお嫁に行くんだね、

少し寂しいな。

これからは

まおくん(彼)にバトンタッチだね


なんていうラインを

おくってしまったのですが



そしたら




というラインが来て


またまたまた

泣けてきた悲しい悲しい悲しい


ここまで成長してくれて

ママの娘に生まれてきてくれて

ありがとう

•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

送りました



変わらないようで

変わるのかなこれから


とはいえ

家族は家族

親はずっと親なのでね


ということで

めでたいです


仲良しのママ友から

ちーちゃんおめでとうラブ

みにちゃんちみたいなのと

おめでとうと

この

YouTubeが送られてきて


これまた

泣けました






感動してしまいましたー♡


 末長く幸せになってほしいですハートウエディングドレス結婚指輪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー