こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


休日のおでかけブログ


前回の続き





横浜散策〜


ランチは


ニューオープンの


 TODAY'S
 
洋食シーザー

さんへ


 溜池山王喫茶レストランシーザーさんの

支店ということだそうです

私たちが行った日は本当に

オープン間もない感じで

 少しバタバタされていたかな?

とはいえ

対応してくださったおとなしそうな

品のよさそうな女性の方がとても

静かに対応してくださってよかったですハート


やはりゆったりとランチは

いただきたいですからね。


女の子チームは

オムライス


夫は黒カレー



結構辛いかんじ


オムライスも量が多くて

お得に食べられましたよ


真新しい素敵な店内



その後


おぉー

みなとみらいも

きれい



歩き回って

疲れたので


象の鼻テラスにいき


象の鼻カフェにて


休憩タイム




サザンの

ピンク音符マーリンルージュであ〜いされてハート

大黒埠頭で虹を見て

シーガーディアンで酔わされて〜音符

あ、歌いすぎちゃった



マリーンルージュがハート



 その向こうには赤レンガ倉庫


絵になりますね〜目


そのまま

大桟橋へ




す、すご〜キラキララブ

豪華客船やないかーいおいで


マンションか?みたいな





救命ボート足りるか心配に

なったあなたは

タイタニックを見た方ですね口笛



すご〜


船のベランダからこちらをみている

欧米人らしき方が


素敵…シャンパンロゼワイン


お金持ちなんだろうなぁ

いいなぁ…


住ませておねがい笑笑


大桟橋近くの

お店の前で


どこもかしこもかわいい〜ハート


 


横浜散策お天気も良くて

楽しかったです


おすすめですよウインク


本日のワンピースは

こちら


AMELY

ホワイトワンピース

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目