こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート

また行きたいカフェ


息子カメオが

学生最後の春休みだった先月

おやすみを全部カメオに

捧げました笑


そして会社に提出する写真が

決まったところで、撮るという

ミッションがあったので

そちらへ連れえいってあげた

お礼にと


カフェに行こうと言ってくれたんです


カフェというか

コーヒースタンドだったんですが


それが

こちら


 TODAY'S
 
LEPO COFFEE STAND

さん




世田谷区用賀にある

LEPOコーヒースタンドさんです





朝から保育園か幼稚園のママ友さんと

素敵なワンちゃん連れのご夫婦などが

いらしてました



コーヒースタンドですが

きちんと

席もありなかなかよいかんじでした。




私にはこの色の、カップででてきました。

カメオのは黒色のカップでした。



ぜひぜひ行ってみてくださいねー


オマケ


ほぼモンクか愚痴のおまけですが。


LEPOさんの近くにスーパーが

あったので

ちょっと立ち寄ったんです。


我が家の近くにもある

ちょっとお安く買えるところ


で我が家の高くにいくと

いつも嫌な感じの人たちに会うのに


あーら不思議。


みなさんお上品で

ぶつかればごめんなさい


狭い通路はどうぞお先に

な、なんなん?ここなに?

日本?

てか同じ人間が行くスーパーなの??


うちのそばとは大違い。


お値段安いからほら

わたしも含めてそれなりな人が来る…


あ、違う違うそうじゃそうじゃないー♪

けど…


本当のお金持ちの方々は

心にゆとりがあるんだなぁ


あらでもいいことばかり起こるのはカメオと

いるからか?


その日は本当にストレスフリーで

すべてのことが進んで

びっくり


お金持ちだって嫌な人は

いるけど


本当のお金持ちは

人に優しい

偏見かしら?これ

でも

品のある方が多いと思います。



譲ってくれるし、

すみませんとか

少し肩がふれてもごめんなさいねと


私がいつも電車で会う男どもや

近所の安いスーパーで出逢う人たちは


本当に

心の何かが欠けているんだなぁ


この品の良さ


なにほんと


住ませて〜ラブ


おもってしまった出来事でした


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目