こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 


なんだか急に暑くなってきましたね


さてさて

今回は

 

 お買い物マラソンなので


洋服のご紹介をしまーす



 TODAY'S
 
フラワー刺繍トップス




花柄刺繍柄かわいい


ボリューム袖

こちらは7部袖くらいなので

春先の、暖かい日にはちょうど良いです



城なのでやはり透け感がありますが

インナーキャミとか

着れば大丈夫かと思います


約154cmで普通体型

普段使いSサイズを着ているので

Sにしましたが

ワンサイズアップのほうが

かわいく着られるかもです




続いては


 TODAY'S
 
サロペットスカート



神戸レタスさんのサロペットスカート

チュールの素材とデニムの素材が

甘辛で

カジュアルな着こなしができますよ


長さがけっこうあるので



わたしのようなチビは

ヒールのある靴を履いたら

かわいい丈感がでます






着画



 なかなかかわいいですよーラブ


オマケ


劇場版名探偵コナン

 100万ドルの五稜星(みちしるべ)





みてきましたー


子供達たちと

朝イチの回しか空いてないとのことで


頑張って早起きしましたよ


娘がチケットとってくれました


到着したら

8時オープンなのにこの人



絶対みんなコナン君みに行くよね


最近私はあまりテレビは見なくなったけど


劇場版のコナン君だけは

ここ数年観てますラブ


今回もよかった〜ウインク

ネタバレしちゃうから

ここでは言えないー


オススメです

ぜひぜひ観に行ってくだされ〜♡



イベントバナー




お暇なら覗いてみてね目