こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



今までで一番嬉しかった報告


前回の続きです




今回は


番外編




そんなわけでお花見してから


現地へ


娘の彼まおくん(仮名)

が仕事だったので


後から来ることに


渋谷から代々木公園

原宿まで歩いたので

疲れてしまいました。



竹下通りの近くのお店を予約していたので

竹下通りへ行き、


おじいさんとおばあさんと

ある程度大人な子供と笑

不似合いなんですがね

竹下通り…


歩いていてもー疲れたーよーと


ロッテリアがあったよねと

いってみると


ん?

んん?



 TODAY'S
 
ZETTERIA



なってた…





こちらで休憩


なんだろ


ゼッテリア?

ゼッピンバーガー???



調べてみると


すき家などで知られる

ゼンショーHDが

ロッテリアを買収したそう

ゼンショーの、ゼではなく

主力商品の絶品バーガーのゼ

とカフェテリアの

造語らしいです


従来のロッテリアの商品とは

違うそう


そして

セルフレジ

でした


なるほどーと言うわけで



夫なんてひどい


ねころびたいと言い始めて…


もー

もーもー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


とはいえ

そこで

充電もできたのはよかったです

あ、夫もだけど

携帯もね笑


そしてこれから

ごはん食べるというのに


※夫牛

みに子ひらめき



牛何かあれする?

と夫…


ひらめきあれじゃなくて何か食べたいんでしょ?

あと

1時間もないけど。


でも食べるといいだして

聞かないので豚牛パンダ


仕方ない

ポテトを…


バケツで笑


買えばみんな食べるよねー


いつまでもどこまでも

マイペースな夫…




見た目は牛牛中身は宇宙人宇宙人くん

それは夫くまパンダ


名探偵コナンみたいに言っちゃったけど

(あ、明日コナンくん見に行ってきますウインク


ただのおじさん

ならぬおじいさん

店員さんの前を牛歩で

歩き困惑させてたしね。。。


もー


もー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


夫のことを言い始めると

はなしがすすまない…




もー

ながくなっちゃうから

本編は

次回につづく


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目



イベントバナー

 

 

着せてみるか…牛いやいやだめだめ


もたせてみるか…牛いやいやダメダメ


このあたりならいっか牛



かわいいリボン急に自分の趣味へ…