こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



春の週末にすべき事


やはり


お花見ガーベラ

 お天気がすごくよくなって

そして暖かかったので

一気に桜が咲きましたガーベラガーベラ


いわゆる

シート敷いてお酒飲んでは

なかったのですが


渋谷から代々木公園までを

お散歩がてら

桜見物


こちらは

渋谷の、ハチ公前の桜

ビルと桜もなかなか良きガーベラ



海外からの方も多く


代々木公園は

海外から方も多かったです


この時期日本にいられるのは

ラッキーですよね


その年にやっていつ咲くかわからないし

タイミング難しいでよね


東京は今年は少し遅かったから

入学式に間に合うかんじかな



 

 青空と
桜の花のピンク
綺麗〜



 その後


原宿で用事があったので


そちらまで歩くことに〜


そのあとのことは

また次回に!



楽天マラソンで購入しました


カメオの


折り畳み傘傘



傘 10本骨の頑丈なものです

傘ワンタッチ開閉キラキラ

傘大きさも結構あります

傘少し重さはあるかな〜


とても重厚感のある

高見えする折り畳み傘です



 

オマケ


今日の電車も。また変な人に遭遇


カメオと今は通勤方面が最後まで一緒なので


カメオは私より二つ先までいくのですが

なぜか朝一緒に、

これじゃ新婚さんだわ

年上が過ぎる女房笑

女房って…笑い泣き


車両はここに乗るわーと

紹介


しかし変な人にばかり遭遇してしまう

傾向があるワタクシ…


ほんとうに

なんで?

と言われて


明日から自分が思うところに乗るとまで

言われてしまった。



今日も

前に遭遇した


そうあのアメトピ掲載して

いただいた

こちらでも

登場したあの人…




プライオリティシートに座る若者。

そして

おじさんやおばさんに


あたってんだよ

いてーんだよ

優先席なんだよここはムキー

あーーっ??


といっていて

あなたは?


もしかしたら

あの男

何かしらのご病気で

プライオリティシートに

座っていらっしゃるのかも〜



こんどは

とっても運のいい

カメオに

着いて行ったほうがいいなきっと



あんなに怒鳴った男の声朝から聞くと

気分悪いし

もしもうちの夫が怒鳴られてたら

やばいなと思った次第でございます。



オマケのオマケ

社会人になって

マナー研修が、あったそうで

毎年の

めーっちゃ厳しい先生かがきて

みんなそこで恐れを成すらしいのですが


今年はその先生が

体調不良で

わりと柔らかめで

やさしい先生がきますよー

と人事の方が言ったそう


そうして本当にやさしい先生だったと

カメオ談



私は確信した

カメオだ


カメオがいるから

そういうこわーい先生来なかったんだ…💧


なんで?


逆に質問したいわ


なんでー

なんでよー



ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん


どうすれば強運引き寄せられるのだろうか。


カメオ様

かみさま笑笑


おせーて

笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー