こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

 アジアン系の食事が

好きなんで

先日また

こちらへ

行ってきました



 TODAY'S
 
Asian Bistro Dai

さん


チェーン店ですが

おいしいし

今回行ったお店は

新しいのかな?

小洒落た感じでした





安定のガパオライス



そして

こちらは

グリーンカレー



美味しかったー


店員さんが、若くて

ね…

ねー


あっやばいまた何か言いそうおばさん


やめよ


今回は一緒にいった

夫の話


先日お友達の話から

思い出したんで


今日のオマケ



こっちが本題のような



お友達サイトにかわいいゼリーのような

オブジェが

でていたんです


一目みて


これ絶対

あったら食べちゃうやつじゃん



もしかしたらこちらで

いったことあるネタもありかもですが


過去にあった夫の

食べちゃうシリーズ


いちごのハンドクリーム

パッケージも可愛いし

香りも良いしで

テーブルの上に置いておいたんです

次の日


ニコ「テーブルの上のやつ

昨日たべちゃったよ〜」

ひらめき「ん?え?はぁ?

テーブルの上のって

ハンドクリームじゃん!あれ

食べたの?」


ニコ「うん〜

おいしそうだなぁと思って、

練乳かなって…」


練乳わかりますか?


コンデンスミルク

ダウン





 わたしが置いておいたやつ

こんな感じのやつ


ダウン




 

子供がまだ小さくて20年くらい前かな

今より

注意書きみたいなのも大々的じゃなかったのか?

そしてパッケージも

もっと食べ物っぽかったのは事実…

だけども

だけども…

いやそもそも間違えない

子供ならまだしも


 

ひらめき「ちょっとあんたー!

なんでたべるの?」


ニコ「美味しそうで

ちょっと舐めたかなっちゃって

でも苦くて(大真面目)」



となりまして


もう笑うしかない


子供にはなしても笑うし


友達に

その話をすると…


友達も

夫のキャラがわかってる



顔はマヌケみたいなかんじ

見た目の印象大きなクマさん


それぞれの感想


隣の仲良しママ

笑い泣き笑い泣き笑い泣きみにちゃんちのダンナさん

クマさんみたいだからねー

食べそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セレブママ

「えーラッキー(夫な愛称)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもやってもおかしくないわね!過去にも色々ほらあれあれ一番面白いのあったじゃないー」

あ、この面白いのはまた今度…


U子(厳しめ女子)

「え?ラッキー(夫の愛称)またたべたの?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まー食べちゃ食べっていいなさい笑い泣き


こうやって

と笑笑



てかみんな

人の夫のこと

呼び捨て笑


まあいいんだけどね

それくらいのなんていうか

マヌケな感じなんですwww


でも、ね

ほんと

数々食べちゃいけないものたべちゃう

大きなクマさんだから

だと

みんな口を揃えていうんだけど


一緒にいる方はね


もー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ

ってなるんですけどね


結果マヌケで

笑って終わるというね


これ夫の策略か?


また

の機会に

食べちゃったシリーズの続きやります


あ、くれぐれも

注意ハンドクリームは食べてはいけません!

たべないか。



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー