こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



いま気になってること


私朝カフェに寄ることが多いのですが





そこでの人間模様が気になるアセアセ


本当どうでもいい独り言です…



カフェって

ソファー席だったり

座り心地や眺めのいい席があったりで

座りたい席とかあるじゃないですか?


でも

いつメンが占領みたいな…


その場所は自分のデスクアンドチェアか?

ごとく

使用して勉強しているお兄さん


いや別にいいけどさ

よくないし、気になるから

書いてる私笑


お勉強…

すごく難しい資格試験の

勉強らしいことをしています

きっとオープンと同時に行ってるみたい



私も資格試験の勉強してるときは

毎日行って朝活と称して勉強してたけど

いつも同じ席ではない…


それにそのお兄さんがんばってるから

いいんたけど…

時々

自分の隣の席に誰か

来て欲しくないときなど

何かを置いちゃって

二つの席を占領してるんです

割といい席なのに…

それにはさすがにムッとしますが

その人のものと確証がないから

なにもいえない

あっても言えないけどね…



まあお兄さんがいなきゃいないで

どしたどした?と心配になるけども

そしてお兄さんいないときその席に座ったら

ミョーに落ち着かない…

お兄さんの席じゃないけども…


そーして今日よ…


そのお兄さんの隣の席が空いてたから

ラッキーラブ

座ったら


何か

ハートラブラブピンクハートラブラブ

LOVE

ラブラブピンクハートラブラブハート

LOVE

モードが


ん?んん?


なんなん?この人たち朝から


んも〜

やーね


じっくり見るわけにもいかず

でも隣で、

LOVE LOVEしてるから


気になる…

目のやり場に困った

けど

チラっ

ポーン

目

みちゃう笑

横目で


なーんてことしてたら


帰っていったわ


ほっ


その後やってきたのは

おそらく今日退職する人がいるであろう

近所の会社の

女子たち

近所だから

かわるがわるやってきて


メッセージカードみたいなのをね

ノートブックに収めてた

最後は2人に落ち着いた

でねその2人

先輩後輩?


2人掛け席で

上座のベンチにすわってるのが先輩かな

下座の硬い椅子にすわってるのが

とってもかわいい後輩?


ベンチ側は結構ゆったりしてるんです


後輩ちゃんが

バッグ置くところがない…


先輩や

気づいてやれよ、こっちに置けるよと

いってあげてー


床においてるじゃん

これまた気になる

暇か


えーって思った。


私、友達といって

そういうシーンになったら

ほぼ全員、荷物こっちに置こうか?と

言ってくれる人ばかりで

よかった〜とおもってしまった

そういう人と付き合ってるのか…


気が利かない先輩だな


よっぽどスタッフの方に言えば

荷物のカゴもらえますよと

先輩が席外したときに

おばちゃん声かけたくなっちゃった…


そこのお店はいわないとでてこないシステム


 気になってしかたなかった…

暇か…2回目


最後にスタッフの方のこと

女性なんだけど

ちょっと中性的なかんじで



なぜかその人のこと好きラブ

女の人なんですよ

でもなんだろ

すごく好き


そこのお店はスタッフさんほんと

いい人ばかりで

声のいい人

気が効く人

男性に人気な人など

みんな女の子だけど

(男性も時々みかけますが、私の時間帯

あまりいない…)

たくさんいて

でも私はそのニュートラルなかんじの

あの人が好きなんだよなぁ


理由はイマイチわからないけど


不思議ラブラブ


というわけで

カフェでの人間模様が気になった

みに子でありました〜


 

 人間観察って

面白いですよね…あせる

ひまか…


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目