こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 


私のヘアケア

ということで…



私あまり髪の毛には

きをつかってこなかったんですが


なんか髪多いし

癖毛だし



アホ毛の中にピコって白髪があったり


短くちょこちょこでてくるのが

またイラッとするんですよね


そんなわけで私は髪に対してあまり

ちゃんとしてないんですが



娘ですよ



私とは反して

薄くて猫っ毛で

髪が長いから切毛が気になると


とはいえ


どちらかというと

サラサラヘアに属するかんじ?


夫に似たらしい


夫は

白髪が、すごくて

秋篠宮様か

芦毛の馬体

ビワハヤヒデみたい

みんな知らないか笑



ホワイトホースのそだしちゃんでもいいかな


てくらい


サラサラで羨ましいけど


で、ででで




なにかというと


ヘアアイロン買って欲しいと


先日

TSUTAYA家電でブラブラしていたら

ヘアアイロンも試せますよーの

ショールームがあり


少しだけお高めのを試してみたんです



すごくよかったんですが

私の髪の毛では

静電気がすごくて

着ていたものもあるとおもいます…

と娘に言われて気づくアホな母親


でも娘はすごく気に入って

ただ少し高いなって


悩みに悩んで


こちらにしてました

私が買ったんだけど


プレゼントみたいな段ボールで届きました


あけてみたら

これがまたかわいいリボン



クレイツ×ミチさんコラボ



色があまりわからないかもなんですが

くすみからーの

ピンクベージュが

女の子が好きそうハート


娘はそういうの興味ないけど


私のテンションが、マックス笑笑



 

クレイツは

私の担当の美容師さんも

癖毛だし


くるくるドライヤーが良いよと

しかもメーカーは

クレイツがオススメと

買ったんですー

娘はそのこと知らないのに

よくこれ選んだなぁとドライヤー



あこれこれ



癖っ毛で根本の方から

乾かすといいよーと勧めてくれたんです



クライツおすすめですハート


オマケ

上司が昼休みに、YouTube大音量でみる

仕事関係のものだけど

音が気になりすぎて。


一応音出ますがと言われたけど


だめだ

うるさいと

上司にはみえないように

片耳だけ

AirPodsして

音楽聴いてたら

どうやら終わって

どこかに出かけるといっていたんだけど

まーったく何言ってるかわからずで笑


はいはい

そうですかと返事したものの


ん?


さっとAirPodsとって?


ん?銀行?

郵便局?

と聴いたら


コンビニと

あーらら全然違ったわ


自分で言ってて笑ってもーた笑笑笑



Ameba美容部

 

お暇なら覗いてみてね目