こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


休日のおでかけブログ


中華街で

ご飯を食べた後…





横浜散歩


中華街をぶらぶら


とにかく休日でしたが


すんごおい人、人、人






娘の推しパンダ笑を

見ながら




買い物して〜


その後は


横浜のアウトレットに移動


娘のお誕生日ということで


夫が誕生日プレゼントを買いたいと


息子の卒業祝いでもあったんだけど

こちらは

現生がよいということで

買い物はなし


リュックが欲しいなーと


ぐるぐる見て歩き


結果

coachで

買うことに

最近好きよね私たち


買いやすいしですしね


ちょっと遠ざかっていたけど


最近またかわいいよね〜となり

下矢印


 

 娘のリュックは

写真撮れずーでしたが



こんな感じのだとおもいます





夫が便乗してたから



物入れてパンパンだけど

撮らせてもらいましたウインク


これかな?



 

 マチありのリュック欲しかったらしく


満足してたから良いでしょう



お決まりの


娘のお返しパターンで

パパにも何か買ってあげる〜

バカな2人のやり取りでしたが

リュックはパパが自分で買ったので



じゃー

みんなに




こちらで







コーヒーを

買ってくれましたーコーヒー


私はチョコレートのラテをー


OUTLET

定期的に行ってしまう〜


春休みなので


横浜散歩

おすすめです♪



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目