こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


モーニングを食べに行きたい店


ちょっと前になりますが


娘と


お出かけして

朝活〜


私の大好きな

モーニングへ


行こうと


なかなか朝早くからって

都心では

チェーン店とかしかなかったり

いやあるんだろうけど


行く場所によって探すの難しい


今回は

渋谷で娘が見つけてくれました


 TODAY'S
 
WHITE GLASS COFFEE

 さんへ


渋谷東急セルリアンタワーの裏にあります



こちらは

エントランス部分です


春らしいミモザがー


ミモザ大好き♡



入った瞬間から

おしゃ〜キラキラ


カウンター下部には

かわいらしいケーキちゃんたちが



こちらキッチン

ドーナツもあるみたい



本日のモーニング


スーププレート

だったかな…


娘はアボカドトースト食べてました〜



どうやらこちら中目黒にあるgreen bean to bar

CHOCOLATE」がプロデュースされているそうなんです


私そんなこと知らずで

しかもその中目のお店もいつだったかな?

バレンタインのチョコレート買いに行ったことあるんですめちゃおしゃれだった

たしかカフェも併設されてたんじゃないかしら

で、カカオのお店ということで  コーヒーもこだわりがあるというわけです



入り口のグリーンが素敵だし


季節の良い時期には

テラスでモーニングも良さそう



朝8時過がでしたが


ん?

あら?

アメリカにきたのか?

ヨーロッパか?

くらい海外の方がいて

驚き〜


 とはいえとても

おいしく

朝から

 楽しく過ごせました〜

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お暇なら覗いてみてね目