こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



大人になってもらったプレゼント


ホワイトデー


そこで



息子のかカメオからもらったもの




 というか…

おねだり?してみたら


カメおぉ〜ん

忘れてたよーん

買ってくれた笑


安いやつでいいと思ってたら


いつも、プレゼントは

いいものあげたいという

カメオ


安いものは自分で買えるでしょと

いって

高い方のお花かってくれました〜


∩(´∀`)∩ワァイ♪



そして





自分で自分に


ヨックモックのシガール


これ

ちょー好き


美味しいわ〜


間違いないハート




私は結婚と同時に会社をやめて

子育て時期も家にいたんだけど



子供達が小さい頃というか

娘が4年生、

息子が小学校入学のタイミングで


働き出しました


最初は

パートで1日曜数時間

週2〜3日とか

でしたが徐々に増え


週5、8時間フルタイムパート

になり

今は契約社員…


子供達のことをいつの間にか

ほったらかしてしまった…


今でこそ

若いママさん方

ワーママとして

頑張っていらっしゃる


私なんて中途半端な感じだったけど…


 そして、

考え方も昭和なので

一緒にいてあげられずごめん

と思っていて

いまでもアセアセ

みんなそうなのかな〜


何するわけじゃないけど

この3月は


平日休みがあるので

絶賛息子に尽くすキャンペーン中笑


というわけで

その日は

息子カメの言いなりになり




就職決まった会社に提出する

書類集めの旅に

足として使われ?車


それと引き換えに

カメカフェにつきあうよ〜ピンクドーナツドーナツコーヒー

よくわかってるなわたしのこと

そーしてそんなこと言ったって

私もち札束


でその後

カラオケカラオケ

もちろん私もち札束


というわけで

冒頭のおねだりブーケ1


お花を買ってもらいました〜桜


朝早くからの行動で


意外に

時間が経つのが遅く

いい意味で


帰ってきたらあら?

まだ16時?と


息子が

今日は楽しかったねー

いやーほんとめっちゃ楽しかったんです音符むらさき音符




なんでだ?

夫と出かけるとストレスでしかないのに


波長が合うんだな、きっと


歩くスピード

好きな食べ物

感じること


でも…


叫び叫び叫び



これがもー


歩くのめーっちゃ遅い

牛か…

と思うほどの牛歩

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


嫌がらせ?くらいの牛歩


みなさんきっとそんなことないでしょと、

思うんでしょうが


ノンノンノン上差し


80代のおじいちゃんにも追い抜かれそう…


アラカンとはいえ

まだ50代…

がんばれと


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


私歩くのが結構早いので


いらっむかっ


ついつい、先に歩き

歩いては振り向き

歩いては振り向きと

それ繰り返してたら


めまいがおきた…w

と娘に行ったら

大っ爆笑された


そして

娘が

私ね歩くの遅くて

大体の人に追い越されるんだけど

この私が唯一おいぬけるのは

パパなの〜爆


あーっはははは


わかるー


振り返りすぎてめまいするのなんて

ママくらいだよと

2人で大笑いしました


というわけで

私のストレスの

諸悪の根源は夫


はぁ


なんだか

最近

息子の話ばかりだなぁ


親バカ通りこして

ばか親みたいだし

マザコンみたいだな、、、



でもちょっと違うんですよ

言い訳か


これじゃママ活みたいだねと言ってたけど

笑笑


どちらかというと

友達同士のようなかんじです〜


今更ながら


最後の最後に

お母さんとして

そばにいたいというエゴの元の

本当のママ活です笑笑


部活のようなかんじかなー?


プチおまけ


私単独や夫といると

必ずおかかしなことが発生するのに

この日は全く嫌なことも起きず

驚いてしまいました

息子の嫌なことが起こらない

パワーの凄さを実感しました〜むらさき音符


いや〜ほんとに

 ストレスフリーな1日でしたハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目