こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

うちの夫…
誰かに何か買いたがる笑

いやどうよ
まあいいことなんだけども

うーん
なんなん?これ
大丈夫?なんか悪いことしてるの?
いやそんなこと微塵もみせず
いや微塵はうそかも

ということで

なにか買ってあげる〜というので
しまむらにいく?と言ってみたら

いやー
アウトレットいく?
アウトレット大好き
ラルフローレンとか

??

なぬ?

ラルフだと?

しまむら<ラルフローレン


心の声:しまむらは
自分で買えるな


よし

いくいく♡

ということでいってきました

でもね…


春物の入れ替えみたいで

レディースが品薄…


冬物一掃セール的な

そんなこと一言も言ってなかったけど

お店は笑


でも

ついてる価格から20%OFF

さらに

3点買うと

30%OFF


なんだってー


そりゃー買わなきゃ


アウトレットでしか

ラルフローレンなんて買えないだから



メンズ充実していたので


こちら

もこもこの

しろくまさんパンダトップス

パンダになっちゃった


最近娘がパンダが好きすぎて

ちょっとでも

電車内のモニターに映ってたら

わぁーパンダ〜かわいい♡と


うるさい…笑  

おっとっとおばちゃんまた話が逸れる…


てなわけで


メンズトップスしろくま 


いや名前違う笑


30000円くらいの名札がついていたと思いますが

40%OFFさらにそこから

30%OFF

えー値段なくならない?大丈夫?


さすがラルフ値段は

残念ながらなくならず

1万円は超えていたから大丈夫





続いては


本当は夫は

娘に何かを買いたくて


私:なんで買うのよ?

あー誕生日だからかー

というと

夫:誕生日には

小さいなと


なんだ?小さいって

十分じゃん

そして

私:あの子は素材デザインめちゃうるさいから

一緒に来た方がよいよと

そして

なぜに息子に買うと言わないんだー!

と私の怒りを買い

夫め、しぶしぶ…

息子に


こちらの

Tシャツ


ポケットついてるのがよいですね飛び出すハート


男女の差別が激しすぎる

今の世の中なら

やっていけない…


安心してください

家の中だけです笑





最後は私の


シャツワンピース





この色の他に

紺色、ベージュがありましたが


白に!

素材は冬っぽいけど

まだ寒いし、

ホワイト系なら

春も行けるので



お高いお洋服は

生地をふんだんに使ってくれるので

フレアが

綺麗


サイズがちょっと小さめしかなく

0サイズに

まあ仕方ないこれしかないというから


でもかわいい


試着時の…



このシャツワンピが一番

高かった。。。


35000円弱が25%OFF

さらに30パーセントOFF


メンズTシャツは

12000円の

25%OFFだったかな?

忘れてしまったけど、

でそこから30%OFF


3点で36000円くらいでした

お得〜


ラルフでなんて、

アウトレットで

さらに

セールじゃないと

買い物できない…


しばらく我慢せいかつだな


だって夫が買ってくれたって

お財布は一緒びっくり


お暇なら覗いてみてね目