こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


今後の展開が気になる作品


私ここ最近テレビは全くみてなくて

前も言いましたが


テレビが、ついていると言ったら


グリーンチャンネル(競馬)

 か

CSの野球

おじさんか笑笑


おばさんなんだけど…



おじさんといえば



30代の頃

大好きなママ友が

「みにちゃん、私ね、

おじさんにだけはならないように

気をつけるわ♡」

 言っていたのを思い出してしまいました


その方すごく物腰が柔らかい上に

何でもかんでも褒めてくれる

この上なく良い方で

あの地雷系セレブママ友笑

上矢印あ、めちゃ仲良しですよ)

にも

「もー毎回毎回ほめてばかりで

コーヒー淹れたって褒めてくれるんだから〜」

と言われているお上品なかたなのに

突然変なこと言うから

めーっちゃ笑った記憶があるけど


たしかに

歳とってくると

それわかってきたかも


気をつけないとおじさんにななっちゃう笑



話を戻します



今更ながらハマったものが


韓流ドラマ…の




 TODAY'S
 
愛の不時着

 

 えー今頃アセアセ


元々

韓流の

ラブコメが大好きでした

一昨年資格試験を受け


その時に


韓流ドラマやYouTubeなども一切見ないように

なりました


YouTubeで見るのはその資格試験のもののみ


その前3年間も挑戦したのですが

 ダメで一昨年


スクールに入り本腰を

入れやっと合格


その後から

全くみていなかったんですが

やはり


一時大ブームだったしと


Netflixで

みてしまったら


最後


もー続きが見たくてみたくて

朝の4時までみ続けるという

パターンに…


こうなるのわかってたから


韓流みないようにしてたのに


見出すとこれだ…


残りあと3話…


気になって気になって仕方ない。


またきっとこの後一気に

見ちゃうんだろうなぁ



笑笑笑


読みたい本もあったのにそっちも進んでいなくて

なのにドラマにハマってしまってます


三連休でよかった


ちなみに読みたい本は




傾聴の基本的


できる人はやはり聴くことからということで


わたし何にもできないから

とりあえず読んでみようと思います




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お暇なら覗いてみてね目