こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


仲直りした

娘から


教えてもらったものがあります



娘は

田中みな実ちゃんの

大ファン


みな実ちゃんが良いと言って

使うと

全部欲しくなって使う

みな実信者なんですよ笑


というわけで


教えてもらった


リップティント



 

 はい!

またここからしつこいですよ






ご存知でしたか?


2022年発売の

美容雑誌VoCEの

付録だったそうで



私は知らなかったんですが…


娘曰く

あの雑誌発売されたら

すぐにこの世からなくなったんだよーと

言い方笑


"2022年9月発売、即完売した雑誌の

付録?なのかな?

伝説のリップが

遂に限定復活"

ということらしいです




なんてったって

これ


 TODAY'S
 
みな実の粘膜ピンク♡


いやーん٩( ,,˘ ³˘)♥



だそうで…


ほー。。。


みに子も粘膜ピンク魂ガーンに近づけるかなw飛び出すハート

「み」しか同じじゃない…タラー


ネーミングもあざといわね〜おほほほほ




 どんなものかといいますと




みな実ちゃんの生リップの粘膜の色を再現
どゆこと?ま、いいか
どんな人にも似合うフレッシュな奇跡のペールピンク
ほんまかいな笑
薄く塗ればナチュラルな粘膜リップ、
重ねて塗ればしっかり発色


 という、感じらしいですよ


へぇ

どんな人にも似合う??

まじか、、、


顔もちがけりゃ

年齢も違う


そういえば母が

母「なんで私吉永小百合みたいじゃないのかしら

吉永小百合と同じように目と鼻と口が

ついてるのに?(真面目)」


と言っていたな笑い泣き笑

即座に

「全く違う目と鼻と口だからね」

と教えときましたグッw



あ、話それた…




わたしもいけるか?


娘「これは限定だし、ママもかったほうがいい」

とめちゃ

推すので


購入


そしたらあなた

たいへんですよ

本当に誰がつけても大丈夫らしい飛び出すハート


まあ誰がつけても

個人の自由だからいいんだけども


結構このお色


パープルっぽく見えるんですよ

出した時も

つけた時も


イエベで歳の私でも大丈夫?と半信半疑でしたが


いやいやいや

意外や意外!


とっても良き飛び出すハート


髪型もあるんですが

娘と2人でつけてみて

息子のカメオに

見せてじまんしてたんですよ

そしたらなんと

私の方がみな実ちゃんぽいと


あ、

安心してくださいキラキラ

『っぽい』

というだけです


全国の田中みな実ファンに

ボコボコにされる…


そしたら

「えーママいいな

ちー(娘)がみな実ちゃんになりたかった」

いや〜あの〜なってないから笑笑

しかもあなたもなれないからね

と…


いやこれ


まじでよいです


口コミみて

時々ちょっと合わなかったという方も

いらっしゃいましたが

なかなかどうして

みんなに似合うらしい


補足

田中みな実×中野明海スペシャルコラボ


潤いラップで唇の縦にじわをカバー

ぷっくりジェルコートされたような

もっちり×ツヤツヤな唇に。

欲しかったツヤも発色もずーっと持続

※グレープフルーツの香り

ということです



みな実の粘膜ピンク♡


ぜひともお試しあれ


私ももう一本買おうかしら…

急にピンクに笑



今日もオマケいっときます?


夏に辞めた

仲良しの職場の綺麗女子さくらさん(20代)

この子の

ことが大好きだった上司


私がさくらさんの話をすると

なぜかマウント🦍

 さくらさんはいまこーなんですよ

いやあんたより私の方が知ってる人わ

この前会ったしたと



腹たって

さくらさんに連絡したら

「上司さんまだ

イベントが終わりましたとか連絡

くるんですよ、

流石にもういらないゲッソリ」と



さくらさんとやっていた仕事の

報告をするらしい


こっわもやもや


思い返せば

彼女が職場にいた頃


毎日毎日さくらさんの

机の上に

愛の?お菓子やら

カップ麺やらをすっと置いていた上司

もちろん私には、なし!


職場には

私とさくらさんしかいなくて

あといつもいないちょっとお偉い

おじさん上司のみ


なんかー平等にしろや!と

そして日にさくらさんと

100回くらい

言ってたんじゃないか?くらい彼女を褒め称え

付きまとい

(あらこれヤバいやつか?)


あまりにひどいので

あまり

職場に来ない

お偉いおじさんにも相談したりして

あーやだやだと

なっていたけど


さくらさんが辞めるとなり

もー上司

この世の終わりかくらいになりましたがね


それがまた蘇ってきてしまい、、、



その話を

職場の

若いメンズに

こわいよねまだ

連絡してるんだって

そーいえばお菓子を〜

とかそれで

お偉いさんに相談してーとか

昨日またはなしてしまったら…


その話

100回くらい聞きました!と言われて


おばちゃんショック




そーいや

幼稚園のときに

同じロッカーになった男の子になんかいも

そのこと言って

しつこいって言われたの

思い出した

しょぼん…

つか何十年前の話笑


私だめたこんなおはわさん嫌われると思い


「同じ話を何度もしてしまう」

ネットで検索


出てきたネットのおこたえが


男性でも女性でも高齢者に多いです


びっくりゲッソリピリピリ

なんてこったー

そうだけども…だけども

とまたまたショック…


次なる答えは


「軽度のアルツハイマー」



びっくりゲッソリピリピリ

もーここまできたら面白くなってしまい

クスッとなったわ私


いやそうじゃない何度も言うくらい

その状況が嫌だったんだね

と共感して欲しかったんだ!

最後にその答えに辿り着いた…


家に帰り


息子のカメオにいうと

そーかそーか

それほど言いたいほどいやだったんだねー

カメ

共感してくれて


なんとか

気持ちがおさまったカメカメカメ



めでたしめでたし

という今日のオマケでした笑


 

 もう男の子には

何度も同じ話しないようにしよう


あ、女性にもか


教訓!


結局みんな

人の話なんてききたくないのよね〜



Ameba美容部

 

Ameba美容部

 


お暇なら覗いてみてね目




イベントバナー