こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



100円均一で買っちゃうもの


何かと

100均って行く機会が多いですよね


先日も

クッションシートやらなにやら

買いに行ってしまいましたが


そこでずっと

最近気になっていたものがありました


息子のカメオが

コーヒーを飲むようになり


というのも

豆を家で挽くようになったのも

あると思うんですが


こちらのマタタビ珈琲豆店さんのコーヒー豆と

コーヒーミルが最近のお気に入り




本当はマンデリン…口笛

また間違えてる…


この珈琲めちゃ好き




このコーヒーミルも

めーっちゃ使いやすくて

お値段お手頃で

オススメ飛び出すハート


オススメ理由は…

小さくてお手軽

キャンプなどにも持っていける

 握りやすい

小窓がついてて挽いた粉がみえる

ラバー付きで滑りにくい

お手入れしやすい

粉の粗さが調整できる

等々





あらやだ

わたし


100均一で買ったものを


紹介しようと思っていたのに…


でもでもこれ本当にいいから

オススメしたくて

またどこかで言っちゃうと思いますアセアセ


で、そんなコーヒーを

飲むのに

ハンドドリップで淹れていますが

本当はポット?

コーヒーサーバーに入れたら良いのかも

なんだけど


めんどくさ…、、、


おっといけないいけないw


ミニマルな生活には

してねーだろー笑とつっこまれるやつ


と言うわけで


DAISOにありました


ぱぱーん


夫がドラえもんだと言い張るから…えー下矢印

こちらに出してみた

絵心皆無。。。



え?どこがドラえもん?

耳ついてるじゃん

笑w笑w

全国のドラえもんファンの方に謝って




2カップ同時ドリッパー





でもこれ

同じ高さのカップじゃないと

ダメだということに

後から気づいた…


とはいえ


ずっと

ドリッパーを交互にして淹れてたから

これは画期的ウインク


そして100円!

素晴らしすぎるキラキラ


さすがです

DAISOさん



あとは最近


こちら


 

natural kitchenで買った

お花のガーランド


これも100円ー

全て、税抜です




めちゃめちゃかわいいです


ちょっと飾ってみましたひまわり


幼稚園のお教室のように

なってしまいましたが…


これはこれでよいということで♡


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


お暇なら覗いてみてね目