こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート

しまむらに
いって
抑えていた衝動が
爆発?

あまり物を増やさないようにしないと
なんて思っていたけど
俗世間に長く生きていると
欲深くなる…

私にはミニマルライフは無理だな


憧れるのに

ところで
ミニマムとミニマルって
何か違いがあるの?と調べたら


ミニマル…
無駄のない最低限の

ミニマム…
最小単位、必要量

なるほど
ミニマムは本当量だけど
ミニマルは質のほうもって感じなのね

というわけでミニマルはもー諦めた?
いやまだ諦められないけど
一旦置いといて

欲望のまま買い物を笑

まずはじめに

体型カバーしたくて



なぜかと言うと

おばさんお尻が下がってきて

体型がみっともない泣泣泣


なわけで

大きめなトップス



おばさんだけど

かわいさは諦めたくない

から

丸襟で可愛く


春ニットなのかなー

冬と春の間って感じかな



こころはずむ!おでかけ気分

ですって音符ウキウキ


素材(見えますか?)とお値段

安い〜ラブ





続いては




フェミニンにハート

春トップス(…だよね?)

カーディガン

フェイクパールをあしらった

上品な感じで

高見えするかな




こちらは

安定のHK WORKS LONDONイギリス


しまむら

お安いですねー


ちょっとまだ寒いかな

と思うので

暖かくなってからか


あったかインナーを着るか

ですねー


ハッシュタグの

秋冬ファッション完全にスルーしてますね

ごめんなさい



おまけ


昨日

スタバで



飲んだこちら


めちゃめちゃ美味しかったー

えーっとなんだっけ?

あ、そーそー

ダブルチョコレートラテコーヒー

甘かったんだけど

疲れている時には

ちょうどよいかもですコーヒー


次回は

しまむら購入品Part2

まだまだ寒いので

今時期でも着られる

お洋服でございますセータースカート


ではまた〜



お暇なら覗いてみてね目