こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート 

 

 先日娘が美容液をさがしてると

言っていて


ママスキンケア何使ってる?

とのことで


化粧水、乳液くらいというと

えーいいなぁ

肌がきれい毛穴がないすべすべと

めっちゃ褒めてくれて…


たしかに

私肌が強いアセアセ


そしてそんなに肌あれしないかも


とにかく

地黒だし

肌が強いこれだけなんです!


肌って

元々の質もありますよね


とはいえ

お手入れは絶対的に大切!

私、命かけてます笑



 娘は色も白いし

ニキビもできやすく、色素沈着しやすい

すぐかぶれたり

敏感だから

チクチクする服とかもだめだったり



なので私のことをすごく羨ましがるんです

わたしだって

色白で若いからハリがある娘が

羨ましいのに

人間って無い物ねだりね笑




そして



美容液購入したとのこと


とってもいいよというので


美容液を

教えてもらったのがこちら



 TODAY'S
 
SOFINA iP



炭酸の土台美容液になります


娘がなんの気無しにつかったら

これ多分

エイジングにいいよ


ハリが出るみたいママも買ったらいいよと


なので


私も購入

使ってみてやはり

感じるのはハリ感



使い方は

洗顔後にこちらの美容液を

一番最初につけます


その後、

普段のスキンケア


化粧水→乳液→クリーム等


炭酸というから

パチパチすると思いきや、そんなこともなく

手に取るととても滑らか


泡を潰さないように

お肌に浸透させていくのが

コツ


でもたしかにお肌に

スーッと馴染んで

浸透していきます


そのあと

お顔がツルツルピカピカキラキラ


 で、ハリ感が出る感じ!


これは

知らなかった


香りもフローラルっぽくて

癒されますガーベラ


SOFINA iPの炭酸洗顔が

けっこうバズった時があり

どうなんだろうなとおもっていましたが

そのままにしてしまい…

今回ノーマークのこちらの美容液


めちゃめちゃ私の中では

ハマった感じが、します


たまには

娘と

美容関係の情報交換もいいなぁと思いました


自分と違ったものを

知ってるのでね


機会があれば

お試ししてみてくださいね


55gの小さい方



こちらは大きいほう90g







Ameba美容部笑いもやもや

 

Ameba美容部


お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー