こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート



また行きたいカフェ


今回は

最近

あまり行かないエリア


中目黒へ



ていうか


ちょっと

途中下車



駅前のスタバへ






安定のホットのチャイティーラテ

アーモンドミルクに変更

これしか知らないのかというくらい

飲んでます笑




中目黒の駅を降りると 

山手通りをはさんだ

横断歩道の先に


蔦屋書店の文字が


昔ママ友が

近所に蔦屋書店ができたときに


なんで

蔦屋書店の文字は


オバケ屋敷〜みたいなんだろーと

めちゃ笑ったなぁと

思い出しました

冗談好きで面白おかしくいってくれたんです


途中下車して

そこで

時間を潰そうと



初めて

駅前の

蔦屋書店のスタバに行きましたが


とっても雰囲気がよかったですよー




赤いシートのところも

席です


真ん中のカウンターっぽい席は

PC作業してる方が

多かったです


電源は見つけられませんでした


スタバなので

Wi-Fiはあり




本当に駅の目の前で

さすが都会


小さいながらすごく

インテリアや間取り?の工夫がされていて


コンパクトにまとまっているけど

ある程度の収容力がある!


テラス席もあったのかなー


よく見てないからわからないんですが。



蔦屋書店の中にあるので

本や雑誌、

雑貨などがありますが

どこも

素敵にディスプレイされていましたー







中目のスタバといえば



スターバックスリザーブロースタリー東京



 

 を思い浮かべますよねー


今度はぜひともそちらにも行ってみたいなぁ


整理券が必要とか

入っても席がなかなか

ないとか聞くと行く勇気かわないんだけどねー


その前に

蔦屋書店内になるのかな?

ドーナツ屋さんドーナツ

I'm donut?

に行かないと〜


こちらも行列ですが…ピンクドーナツ

東京ってどこ行っても混んでる…アセアセ



中目黒 スターバックス蔦屋書店




スターバックスリザーブロースタリー東京


I'm donut?



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目