こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


100円均一で買っちゃうもの


100均というか、

今回は




 TODAY'S
 
Standard Products

さんへ



まずは

みなさんご存知かもしれませんが、


Standard Products

(スタンダードプロダクツ)とは?


ちょっといいのがずっといい

がコンセプト

シンプルで機能的なアイテムがそろっています

DAISOが手がける

300円ブランド


330円、550円、1100円の商品があります



さてそこで今回は

お部屋のにおいが気になり


前からネットで見て気になっていた



アロマオイルを購入しました


ヒノキのシリーズ

ユーカリ


あまりみえないかしら


どうぞ

ダウン


ヒノキピュア

エッセンシャルオイル

ユーカリ

になります




そして今

100店舗記念キャンペーンなるものが

開催されていました




    

日本、シンガポール、台湾で
100店舗突破したそうで
その記念キャンペーンとして
スタンダードプロダクツの
インスタフォローをして
フォロー画面を見せると
各店舗先着で
ヒノキ間伐材で作った
木粒のフレグランス缶を
プレゼントをしていただけます
2024年1月26日(金)〜

店頭にもQRコードがあるので
その場ですぐにフォローできますよ






中身は

こんな感じになっていますキラキラ

ダウン





 こちら香りがなくなってきたら


別売りオイルで繰り返し

使えます


ユーカリオイルもOKということよね?


と言うわけで


みなさんにちょっとした情報をお届けしました〜

お店に行けばわかるんだけどねニコニコてへ笑





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


お暇なら覗いてみてね目