こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


ゾッとする〇〇


ぞっとする話…


いつだったか…



上司が出かけるといいい

いってらっしゃいと

送り出したんです


そのあと

職場のメンズと

上司のことを

アレコレ言ってたんですよ


そのメンズは

仲良しの綺麗女子さくらさんがやめた後に

入ってきたメンズ2人のうちの1人

(1人はちょっと変わった人

私が最初の頃は苦手としていたあの人…

最近変わりつつありますが…)

さくらさんとも少しだけ一緒に働きました


彼は結構気遣いもあり

私とも仲良しなんです

でもなぜか

その彼は

上司からあまり気に入られてなくて

最初の頃衝突もあったり…

いやだなぁ…と

漏らしていたので

どうなることやらと

ヒヤヒヤしてました

が、

最近なんだか仲良くやってて

よかったー

と思いつつ

それでも

やはり彼の心の中にはモヤが残っているのと

上司が変わっているので…


2人でアレやこれやいってたんです

いないと思って…



そしたら


もう1人のメンズが外に出てすぐ



ガチャっ



ととドアがあき


忘れ物しましたと

上司が入ってきたのです


ドキッー!


ですよ。



もう私と仲良しメンズくん

目を合わせてやばいやばいやばいと

中学生かアセアセ


いや大丈夫だよね

変なこと話してないよね

少しばかり悪口いってたかも笑


忘れ物っていっても

お菓子…


え?

それいる?


こっわっ

どこかに潜んでた…??


さくらさんに

怖いーと

すぐに連絡したら

何でもすぐ言う笑

(さくらさんはその上司が嫌で辞めたんです)


そしたらさくらさんからの返事は


上司さん

時々ドアの前にたっていたり、

その辺に潜んで話を聞いてたりするから

気をつけてくださいね


ガーンガーンガーンガーンガーン



え?なんで?


ひまか…


こっわっ



ぞっとしました


怖すぎるタラー



そしてさくらさんが教えてくれたんですが

その上司ずーっとまえにいた

社員の人の携帯を盗み撮りしてたみたいで

なぜなら

自分の悪口書いてあったから。


私たちが入るずっと前のことです。


辞めた社員の方は知らないと思いますが







それを

みんなが見れるところに…


ぞわ〜ガーンガーンガーン


なんでそんなことするんでしょう


霊より何より怖いものは

人間だなぁと

つくづくおもったできごとでした


怖いギザギザ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お暇なら覗いてみてね目